少し前から追加実装されている2015年の梅雨限定グラフィック
今まではグラフィックは高波のみでしたが、今日のメンテナンスから鳳翔と村雨改が追加されましたのでまとめてみました。

今回から母港でのグラよりも中破になった瞬間のほうが見える部分が多いのでまとめに入れてみました。



高波通常絵
高波 2015梅雨グラフィック 通常絵


高波中破絵1
高波 2015梅雨グラフィック 中破絵1


高波中破絵2
高波 2015梅雨グラフィック 中破絵2



鳳翔ドロップ
祥鳳 2015梅雨グラフィック ドロップ

鳳翔通常絵
祥鳳 2015梅雨グラフィック 通常絵

鳳翔中破絵1
祥鳳 2015梅雨グラフィック 中破絵1


鳳翔中破絵2

祥鳳 2015梅雨グラフィック 中破絵2


村雨通常絵

村雨改 2015梅雨グラフィック 通常絵


村雨中破絵1

村雨改 2015梅雨グラフィック 中破絵1


村雨中破絵2
村雨改 2015梅雨グラフィック 中破絵2



高波のスクリーンショットは撮ってあってまとめないとと頭の片隅に引っかかっていたのですが
今回の鳳翔を見て急にまとめたくなりました。
何気なくデイリー消化してたらこの鳳翔がやってきたのですよ!

なんだ、この美人さん!!!と惚れ込みそうになりました。

高波の傘のインパクトも強いですし、村雨のキュート感もなかなかのもの。
そして中破絵はエロカワ・・・てるてる坊主もよかったです!!


2015年6月下旬までこのグラフィックなのでまた追加されたらブログにも載せていきます。(持っていれば